金沢都ホテル

金沢都ホテル
金沢都ホテル

●住所
〒920-0852 石川県金沢市此花町6-10
●施設の特色
JR金沢駅改札を右に東口出てすぐ★地下通路直結で雨に濡れません★館内24h営業コンビニ有り★和洋朝食バイキング好評
●交通アクセス
■JR金沢駅東口徒歩2分/地下通路直結■小松空港よりバスで45分■北陸自動車道、金沢東IC.10分/金沢西IC.15分■
●駐車場
有り 80台 1泊 1

【500枚】親がディズニーランドですぐ怒ります私が小1の時家族でディズニーランドに行きました。母は私も一緒にホーンテッドマンションに乗ろうよと誘いましたが私は怖いから嫌だと頑なに断りました。母は激怒し、結局両親はホーンテッドマンションに乗り、「もうここで待っていなさい」と私はベンチで一人で待っていました。小2の時もカリブの海賊に強制的に乗せられました。一度自発的に乗ったのですが滝の部分が硬直するぐらい怖かったです。とにかく親はいつもいろんな乗り物に誘い、拒否したら激怒します。私の親はおかしいですよね?私はただ乗り物が怖いと言っているだけです。また親は家でもいつも夫婦喧嘩ばかりでディズニーランドに来てまで喧嘩するし、私が怖いから嫌だと言ったら激怒します。私は限られた乗り物に一人で別行動で乗っていましたが無邪気に別行動を楽しんでいました。それなのに両親はいつも怖い物に誘います。私と両親どちらが間違っているかは火を見るより明らかですよね?
そうですね、あなたのご両親が間違っていると思います。

