Big Week金沢

Big Week金沢
Big Week金沢

●住所
〒920-0961 石川県金沢市香林坊2-1-1 金沢エクセルホテル東急内
●施設の特色
雅で贅沢な空間、約90平方メートルの最上階レジデンシャルスイート。抜群の眺望で、極上のリゾートライフをお過ごしください。
●交通アクセス
金沢駅からお車にて6分
●駐車場
有り 400円(1時間あたり) 予約不要

東京ディズニーリゾート、オンライン予約についての質問です。今月、ホテルミラコスタで宿泊する予定で半年ほど前に予約をしました。そのため、改めて予約内容の確認などを行いたくて、オンライン予約サイトを開きました。その際自分のIDやパスワードを入力する必要があって、IDがどうしても思い出せなくて、再登録を行いました。しかし私は再登録を行う前のIDで宿泊予約をしていたので新しいIDでは確認どころかトラベルバッグは空っぽでした。再登録する前のIDで予約を行い、そのIDが思い出せない!そういった場合どうするのがよいのでしょうか?IDやパスワードが記載されていたメールは手違いで消えてしまい全くわからない状況です。ご回答お願いします。
予約後に予約内容が記載されたメールって届きませんでしたか?そちらも消してしまわれたんでしょうか?とりあえず、予約後にIDを忘れて確認できなくなった場合の対処法はサイトに記載がありませんでしたので、東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サポートデスク電話番号045-683-3101営業時間午前10:00~17:00(年中無休)こちらに電話をかけて問い合わせてみるのが一番良いのかなと思いますよ。

IDは教えられないようですが、予約時の氏名や住所、電話番号等で予約内容の確認はしてもらえるかもしれません。

