ビジネスホテル河口

ビジネスホテル河口
ビジネスホテル河口

●住所
〒920-0853 石川県金沢市本町2-6-23
●施設の特色
金沢駅より徒歩5分。こじんまりとアットホームなあなたのお気に入り宿。シモンズベッド採用、ネット接続可。
●交通アクセス
金沢駅東口を出て右前方へ進み横断歩道を渡って日航ホテル通り過ぎ貫平ずしと能力開発センターのあいだの道をどうぞ。
●駐車場
有り 13台 \500/泊(税込み) 予約制満車となった場合お断りする場合ございます。

ディズニーランドのチケット変更について教えて下さい。ディズニーストアで購入しました。自分でも調べましたが、ランドのチケットをシーに変更したいと思ってます。期限内かつOの表示もありました。なのでこのランドのチケットを持ってシーの窓口に並べばいいということですよね?限られた時間、もたつかないよう確認させて下さい。よろしくお願いします。
シーが入場制限になっていないならシーのチケットブースでランド指定のパスポートをシーに入れるパスポートに変更していただけますよ指定日が変わっていないなら無料でパーク変更が出来ますよ

