片町ツアーホテル

片町ツアーホテル
片町ツアーホテル

●住所
〒920-0988 石川県金沢市木倉町2-11 ( 旧居表示 片町2-5-18)
●施設の特色
長町武家屋敷に一番近い。金沢の中心、香林坊地区。プチ25室。全室でWi-Fi&有線LAN無料。朝マックまで歩2分と至近
●交通アクセス
JR金沢駅東口北鉄バス乗り場、7・8・9番発の全てのバスで、約10分程。香林坊〜片町で下車。下車後は徒歩3分ほど。
●駐車場
11台 1200円/泊(税込み) 予約制 ■契約駐車場まで180m〜(徒歩2分) 平面駐車場■

彼氏の誕生日プレゼントについて!2年半付き合ってる彼氏がいて!まだ、誕生日が2ヶ月先なんですがプレゼント考えとかなきゃって思い色々考えてるんですが…よかったらアドバイスいただけますか?高校生です!今考えてるのは、彼がケーキを作ってくれと言うのでまずケーキを作ろうかと!それと、サプライズでディズニーのチケットを渡そうかな?って!あと、もう一つ渡そうと思うんですが…何がいいとおもいますか?ケーキとチケットで十分でしょーか?あたし的に物足りなさがあるんですよね…安くていいからあと一つなんかないでしょうか!よかったらアドバイスいただけたら嬉しいです!
十分素敵なプレゼントだとおもいますよ(^¬^)私の友達は、色紙に大きく印刷したプリクラや写真を切り抜いて貼ってメッセージを書いてましたヾ(^ω^)ノおなじようなことを色紙じゃなくアルバムにしていた子もいました!とても喜んでくれたって友達も喜んでました∩^ω^∩♪

