金沢ユースホステル

金沢ユースホステル
金沢ユースホステル

●住所
〒920-0833 石川県金沢市末広町37
●施設の特色
古都金沢の市街地を一望できる卯辰山の山頂にあり、四季の風情を楽しめます。
●交通アクセス
北陸本線 金沢駅東口6番乗り場よりバス90番「卯辰山行」にて25分、「卯辰山公園口」下車後、徒歩1分
●駐車場
有り 30台 無料 予約不要

最近ディズニーへ行ってきたのですが、あまりにもキャストの質が落ちたような気がしました。最後まで話を聞いてもらえず適当にあしらわれたり、「邪魔なんでどいてください」ともいわれました。あまりにも酷い対応だと思いました。たしかに毎日何千という数のゲストが来園してキャストの方々も大変だとは思いますが、笑顔なしで接客されてもこちらもつまらなくなりますよね。みんさんはどう思いますか?
私もそれは思いました。

私は閉園時間に近く、急いでいる時にデタラメな道案内をされ、1時間近く迷い、結局目的地まで辿り着くことが出来ませんでした。

夢の国なはずなのに、一気に現実に引き戻されますよね。

全てのクオリティの高さに高額なチケット代を払ってる部分もあるのに。

残念ですね…。

