アパホテル<金沢駅前>

アパホテル<金沢駅前>
アパホテル<金沢駅前>

●住所
〒920-0031 石川県金沢市広岡1-9-28
●施設の特色
JR金沢駅西口目の前!駅から一番近い大浴場・露天・サウナ完備、ご宿泊者は無料!全客室WiFi・有線LAN同時接続無料★
●交通アクセス
JR金沢駅西口目の前!小松空港特急バス発着3番乗場30秒!クチコミ・立地4.5以上の好立地☆片町・兼六園アクセス良好★
●駐車場
地下80台 1泊 1

ディズニーランドのチケット変更について教えて下さい。ディズニーストアで購入しました。自分でも調べましたが、ランドのチケットをシーに変更したいと思ってます。期限内かつOの表示もありました。なのでこのランドのチケットを持ってシーの窓口に並べばいいということですよね?限られた時間、もたつかないよう確認させて下さい。よろしくお願いします。
シーが入場制限になっていないならシーのチケットブースでランド指定のパスポートをシーに入れるパスポートに変更していただけますよ指定日が変わっていないなら無料でパーク変更が出来ますよ

