サンレークホテル金沢医大前

サンレークホテル金沢医大前
サンレークホテル金沢医大前

●住所
〒920-0265 石川県河北郡内灘町大学2丁目216番地
●施設の特色
ビジネス・観光に便利な立地。明るいロビーで笑顔のフロントがお待ちしております。
●交通アクセス
JR金沢駅より車で20分 北陸鉄道内灘駅より車で5分
●駐車場
駐車場無料(敷地内P・第2P併せて普通車14台まで)

ジャングルブックのカーは東京ディズニーシーのファンタズミック!に出演しなくなってしまいましたか?何時から出番がなくなってしまいましたか?詳しい方、教えてください。
昨日鑑賞しましたが出てましたよ。

補足機械なので突然動かなくなることもあると思います。

航空写真だと替えもないようですし。

