ホテルリソルトリニティ金沢

ホテルリソルトリニティ金沢
ホテルリソルトリニティ金沢

●住所
〒920-0855 石川県金沢市武蔵町1-18
●施設の特色
【2009年1月オープン】武蔵ヶ辻バス停そば、近江町市場まで徒歩1分!女性やご夫婦・カップルに人気のモダンなホテル!
●交通アクセス
【徒歩】JR金沢駅より12分。【バス】金沢駅東口⑦⑧⑨番乗り場より香林坊方面行き5分、「武蔵ヶ辻」降車徒歩1分。
●駐車場
近隣提携有料駐車場【1

ディズニー用語(?)でわからないものがあります。ネットで見かけたのですが「四季パレ」とはなんのことを指すのでしょう?ハピネスの停止が始まる前に、スニークがあるかどうかという質問に対して、「キャストさんが四季パレはスニークやらないって言ってた」という答えでした。キャスト用語ですかね?初めて聞いた(見た)し、ググってもヒットしません。なんか気になるので、ご存知の方おられましたら教えて下さいm(__)mよろしくお願いします。
さきほどはBA、ありがとうございました。

リクエストが出来なかったので、こちらから補足します。

YouTubeでわかりやすいのがあったので添付します。

まず、正面から撮ったもので、ダンボ前の立見が分かる画像です。

https://www.youtube.com/watch?v=KeQEio5d78U初日であり、ドナデジ側の真横の立見はかなり後方になったようです。

次にこの立見を、反対から見るとこんな感じです。

https://www.youtube.com/watch?v=9DQKg2HvJ9g正面に立見の人が見えて、ほぼ真正面の方より右から座りになってます。

この正面の座りになる箇所が通用門になっています。

立見の一番右の人の場所が良くなります。

多分その位置から撮ったと思われるのがこれで、https://www.youtube.com/watch?v=6wOhSRj8MWkなかなか良い感じです。

ここからドナデジフロート側は座りになってますが、柵沿いなら後ろを気にせずに多少頭より高い位置で写真を撮っても、ご勘弁してもらえるのでここでも良いでしょう。

この3本を見るとなんとなくイメージが涌くと思います。

あと、質問の本題ですが、私にも「四季パレ」の意味が分からなくて、すみません。

多分ですが、その時期になると毎年恒例で実施するパレードで前年も開催してるから改めてやる必要もない、と言った解釈ではないでしょうか。

ハピネス・イズ・ヒアの最初はスニークがあったのですが今回のスペシャルバージョンではありませんでした。

事前にスニークの情報は得られないので、他のグリやショーの時間から推定して、自分なりに判断することになると思います。

広告