プチホテル アイビー

プチホテル アイビー
プチホテル アイビー

●住所
〒921-8022 石川県金沢市中村町31-50
●施設の特色
本格海鮮料理で舌鼓み。繁華街、観光地至近。徒歩圏内。
●交通アクセス
北陸自動車道金沢東IC約10分/金沢駅よりバス・タクシーで8分 
●駐車場
有り 10台 無料! 少し早めに車を駐車して観光散策もいいですよ〜。

ディズニーのホテルについてディズニーホテル三つの内一つでもいいので泊まったことのある方に質問です。泊まり終わった後、ホテルだけでどれぐらいお金が消費しますか?また、後悔とかはしませんでしたか?
初めて泊まった時は、一生に一度と思ってミラコスタのスペチハーバービューとランドホテルのパークビューのお部屋に泊まりました。

ミラコスタが10万弱、ランドホテルが7万か8万だったと思います。

ミラコスタは眺めもすごくよくて(アクアスフィアからハーバーまでの通路の上のほうの部屋)、サローネの利用も楽しめました。

朝食も付いていたのですがベッラが希望の時間が空いてなく、ご好意だと思うのですが、オチェーアノを希望の時間で予約してくださいました。

ミラコスタは他にピアッツァグランドビューに2回泊まりましたが、1回はショーがばっちり見える、ほぼハーバービューの部屋(2番目に安い料金設定の日で55000円)、2回目は窓にへばりついたらやっとショーの半分くらいが見える部屋(1番高い料金設定の日で79000円)で、ちょっとがっかりでした。

ランドホテルは内装が素敵でしたが、ミラコスタの後だったからかあまり魅力を感じませんでした。

アンバサダーはミッキールームに泊まりました。

(一番高い料金設定の日で8万円)サービスがいいと聞いていたので期待していたのですが、チェックイン・ラウンジ利用・ポーチやアメニティの追加、全てにおいて少し不親切なところがあり不満が残りました。

後悔はないですね。

パークで遊ぶことを考えると本当に便利なサービスが充実していて便利です。

ある意味、あの軽いVIP感と便利さで、一生に一度と思えなくなり毎回ディズニーホテルに泊まるようになってしまったことは後悔してます。

