東横イン金沢駅東口

東横イン金沢駅東口
東横イン金沢駅東口

●住所
〒920-0856 石川県金沢市昭和町13-23
●施設の特色
ビジネス・観光に便利な立地。明るいロビーで笑顔のフロントがお待ちしております。
●交通アクセス
JR 金沢駅東口から徒歩4分
●駐車場
有り 立体60台 500円(泊)先着順 規格外・満車時はコインパーキング(お客様負担)

おすすめのミュージカル映画を教えて下さい!最近の映画だと、ディズニー系(ハイスクールミュージカルなど)、ドリームガールズ、ヘアスプレー、昔の名作映画だと、サウンドオブミュージック、メリーポピンズ、マイフェアレディをみました!どれも大好きです(*^^*)これ以外でおすすめのミュージカル映画を教えてほしいです。名作とよばれるミュージカル映画も他に何があるかいろいろ知りたいです!いちよう、中3なので、親と一緒にみて気まずくなるような場面があまりないものでお願いしますm(__)m
私はミュージカル映画は、あまり得意ではありません。

しかし、そんな私でも惚れ込んだのが『雨に唄えば』です。

ジーン・ケリーの超有名な名作です。

まだ未見でしたら、是非とも見られる事をオススメします。

あと『オズの魔法使い』も名作ですね♪

