KKRホテル金沢

KKRホテル金沢
KKRホテル金沢

●住所
〒近江町市場も徒歩圏内♪武蔵・南町ビジネスに便利!高速LAN全室★コンビニ1分 920-0912
●施設の特色
★金沢城公園1分♪兼六園8分♪ひがし茶屋街
●交通アクセス
石川県金沢市大手町2-32
●駐車場
■JR金沢駅よりタクシーで10分 ■駅東口3番乗り場よりバス→尾張町下車 徒歩5分 ■兼六園・金沢城公園大手門口前

旅行のキャンセル急ぎ相談させてください。過去にも何度か質問させて頂いた通り、今度の火曜から友達と2人でディズニーへ行く予定でした。しかしその友達が今日風邪を引いてしまいました。本人は点滴打ってでも死ぬ気で治すと言っていますが、今は時期が時期なのでインフルとかが心配です。2人で相談して、友達が行けなくても、私の弟を誘ったり、最悪私1人だけでも行ってキャンセル料が出ないようにしたいねと言ってます。そこで相談です。・新幹線のチケットは、(別に名前が記載されているわけじゃないけど)本人以外が使うのはヤバイですか?チケットの他人譲渡になるんでしょうか…・ホテルに泊まる時、フロントで『予約ではAとBで頼んだんですが、BじゃなくてCになりました』と言えば予約した人以外でも泊まれますか?よろしくお願いします。
プランなどで性別、年齢などの制約がある場合は引っ掛からなければ問題ないです。

特に条件なければ問題ないです。

宿泊は代表者が変わらなければ問題ないですが一応事前に連絡した方が無難です

