あかつき屋

あかつき屋
あかつき屋

●住所
〒920-0926 石川県金沢市暁町21-18
●施設の特色
城下町金沢の趣が漂う町家ゲストハウス。和風のお部屋やお庭が魅力です。兼六園へ徒歩10分足らず。21世紀美術館も徒歩圏内です。
●交通アクセス
JR 金沢駅から北鉄バスに乗り15分ほど
●駐車場
有り 3台 500円(税込み/泊) 要予約

高2女子です。明日学校がないので、友達とディズニーランドに行きます!春キャンだし、入試もあるし、大学生が春休みだったりで、混雑するだろうと思っています。開園は9時半なのですが、何時くらいに並ぶといいのでしょうか?チケットは買ってあります。また、できればですが、先に何に並ぶのが良い、何のFPを取るのが良い、などアドバイスをください!ジェットコースター(ビッグサンダーは運休中です)には全て乗りたくて、ホーンテッドマンション、カリブの海賊、ハニーハントも乗りたいです。長文ですみません。よろしくお願いします。
一昨日行ってきました。

平日なので私が言った時よりは空いてるかと思います。

9時半にすぐ入園したいのなら一時間以上前には並ぶべきかと思います。

カリブはだいたい40分弱待てば乗れると思いますし、ホーンテッドはFPはなかなかなくならないので後回しでも大丈夫かと思います。

そうなると最初にFP取るならハニーハントか、スプラッシュマウンテンじゃないでしょうか?スペースマウンテンはFP取った感があまりないので(個人的にですが)FP取ったら最初の列の少ないときに乗ることをおすすめします。

ランドを楽しんできてくださいね^^

