ホテルルートイン金沢駅前

ホテルルートイン金沢駅前
ホテルルートイン金沢駅前

●住所
〒920-0856 石川県金沢市昭和町22-5
●施設の特色
金沢を一望する展望大浴場、166台駐車場完備。アクセスも良く、ビジネス・観光に最適です。
●交通アクセス
JR北陸本線 金沢駅より徒歩5分/北陸自動車道 金沢西ICより5.5km
●駐車場
有り 166台 500円(税込み/泊) 先着順・高さ制限2.1M迄

筑地市場で朝から海鮮丼が食べたいのですが‥。春休みに5年生の息子と2人でディズニー&東京旅行に行きます。3月31日の夜行バスで東京スカイツリーに7時到着予定です。私はそのままスカイツリーが開くのを待ち展望台まで登る気満々でしたが息子の希望はスカイツリーより筑地市場だそうで‥スカイツリーは見るのみにして筑地市場で朝食をとる事にしました。もちろん初めて行きます♪♪せっかく行くからには海鮮丼が食べたいのですが朝から海鮮丼を食べさせてくれる店を検索したところ「見つけにくい店」と題された店しかヒットしませんでした。実際‥筑地で朝食に海鮮丼を召し上がった方がいらしたら是非お店の名前を教えて下さい!!尚‥夜行バスで2泊と東京で3泊‥2日と3日はディズニーを予定しているため‥金銭的に‥贅沢な食事はちょっと辛い為(特に朝からは‥(;A´▽`A)なるべく1500円~2000円でお願いしたいです!!筑地の後はポケモンセンターと原宿に行き夕方には千葉の行徳に行くのですが効率のよいルートがあれば教えて頂きたいです♪♪あと‥質問ばかりで申し訳ありませんがこんな感じの日程だと1日乗り放題切符などがお得でしょうか!?以上‥上記の1つでもご回答頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致します♪(*´∀`)
こんにちは。

「筑地」ではなく「築地」ですよ!「築地市場海鮮丼」で検索すれば山ほど情報が出てきます!ちなみにスカイツリーは7:00AM到着だと何にもやってません。

3月末だと朝も少し寒いでしょう。

暖かくしていらして下さい。

築地~東京~原宿はすべて東京メトロ(地下鉄)で移動できます。

1日券は有効です。

乗り換えが増えますが…。

広告