東横イン金沢兼六園香林坊(旧:金沢香林坊)

東横イン金沢兼六園香林坊(旧:金沢香林坊)
東横イン金沢兼六園香林坊(旧:金沢香林坊)

●住所
〒920-0961 石川県金沢市香林坊2-4-28
●施設の特色
清潔安心値ごろ感が定評。兼六園、繁華街片町にも徒歩5分の好立地。
●交通アクセス
JR 金沢駅から市内バス10分「香林坊」下車より徒歩1分
●駐車場
立体駐車場先着120台1泊500円16:00〜10:00車両制限・満車時他駐車場(料金お客様負担)

こんにちは現在高校二年生なのですが、彼女と記念日にディズニーに行こうと思います!なにか喜ばせるお店や、オススメの場所などなんでもいいので教えてください!ディズニーシーです(。-_-。)
私は去年の誕生日にディズニーランドホテルのバイキングで彼にお祝いしてもらいました。

お祝いプランというのを申し込んでいた様で、スタッフの方に記念に写真を撮ってもらいました。

お料理も美味しく、ホテルの雰囲気も良かったので、良い思い出になりました。

学生さんとの事でちょっとお高いかもしれませんが、参考までにどうぞ。

彼女との記念日ディズニー楽しんできて下さいね♪♪♪【ディズニーランドホテル】私が利用したレストランです↓アニバーサリープラン~追記です~すみません、シーを予定していたのですね。

そうするとディズニーランドホテルへ行くのは大変ですよね。

ミラコスタでもちょっとお値段高めになってしまいますが、サプライズイベントなど行っているそうですね。

リンク貼っておきます。

【ミラコスタ・オチェーアノ】アニバーサリープラン

